宮古島 速報 ①2014年05月02日 22:23

宮古島にやって来ました。

数年ぶりの宮古島、新たに美味い居酒屋も見つかけましたが、やはり良い島ですねえ。

今回の相棒と宿舎です。

2014_05_広小路.jpg


一泊、6000円、レンタカー付き。
数日の旅ですが、良い付き合いになってくれると良いですね。

画期的な事にナビが付いていました。

2014_05_ナビ.jpg


まあ島ですから適当なのは当たり前。
固定出来ないので手で持って運転するのですが、明日からは工夫して せめて危なくないようにする事にします。
まあ、その良い加減さが宮古島ですよね。

いつもながら居酒屋で飲んだ後は、懐かしいバーへ。

2014_05_THNK.jpg


宮古島のオーセンティックバー、THINKです。

もう数年訪れていないのですが、入った瞬間、どうぞと特等席へ。
最近の釣り状況、面白い話聞かせて頂きました。

しばらく訪れていない島だったのですが、一気に昔の記憶が蘇って来ました。

明日から数日楽しむ予定ですが、何だかもう充分楽しんだ気がします。

明日からは、真面目に?適当に?頑張って釣ってみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2014/05/02/7300417/tb