国際展示場 東京モーターショー2013年11月27日 09:02

11月23日~12月1日までビッグサイトで東京モーターショーが開催されています。

勤務先も近い事ですし、ちょっと行ってみました。

ゆりかもめの国際展示場正門駅を越えてビッグサイト方面へ歩いて行くとこんな物が有りました。

2013_11_26_国際展示場_ノコギリ.jpg


でっかいノコギリです。
こんな大きなオブジェなのに今まで全く気付きませんでした。
もうここに3年くらい通ってるんですけどね。

2013_11_26_国際展示場_東京モーターショー_中央ゲート.jpg


中央ゲート、入場券売り場です。

比較的空いていましたが、それでも購入まで10分くらいかかりました。
私は並ぶのが嫌いなのでもう少し何とかならんかなあ、とか思いながらもジッと辛抱していました。

入場料は1500円、15:00からは1200円、夜は500円との事です。
さすがに凄い混みようでしたが周りの人の会話から聞きおよぶと、それでも土曜日に比べればまだ空いているらしく、その日は入場制限が有ったようです。

2013_11_26_国際展示場_東京モーターショー_ポルシェ.jpg


東館、入り口がポルシェのブースでした、

ポルシェGT3ですね。
2000万円くらいする車らしく、とても手が出るようなシロモノでは有りません。

私はランボルギーニやブガッティなどのスーパーカーと呼ばれる車には余り興味が有りませんが、ポルシェは一度乗ってみたいとは思います。

写真もいくらか撮って来たので週末にでも日記にしてみたいと思います。