とと検2013年06月24日 12:55

昨日は徹夜仕事明けの眠たい目をコスリながら、とと検を受けて来ました。
ちょっと忙しくて時間が取れないので速報だけ。

2013_06_23_東京海洋大学


試験会場の東京海洋大学です。

たしか、お魚くんが客員教授として活躍されている大学ですよね。

私は1級を受験したのですが、今年は去年に比べてかなり簡単な問題が増えたように感じました。

去年の問題が難しすぎて、平均点がかなり低かった反動かも知れません。

しかし、100問中、自信を持って回答出来たのが60問くらい。
全く知らなかった問題が15問くらい、残りは何とも言えない正解率でしょう。

1級は80点で合格なのですが、微妙なラインのような気がします。

とりあえず速報でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2013/06/24/6875501/tb