四国遠征記 52012年06月12日 18:02

4月28日の四国遠征記の続きです。

GWの遠征や佐賀への遠征で約一ヶ月半空いたんですね。

前回は土佐電鉄の車庫の一つ、桟橋車庫の見学を始めたところで終わっています。

さっそく続きを記事にしてみましょう。

2004_04_30_土佐電鉄_電車列


車庫の敷地内です。

電車の陰からこっそり撮っているみたいですが、許可を得ているので問題有りません。
敷地の中には何本も線路が引かれて電車が数珠繋ぎになって停車しています。

3日後の電車まつりを控えてでしょうか、綺麗に塗り分けられた電車が出番を待っていますね。

2004_04_30_土佐電鉄_車輪


何となく車輪を撮ってみました。

深い意味は有りませんが、テツの人達はこんな画像からでも何らかの情報を引き出せるんでしょうかね?

車庫の奥にも入ってみましたが、何人かの車両整備の方がウインチや機械類の中で作業をしています。

うっかり邪魔すると申し訳無いので、とっと退出して来ました。
今度は電車まつりの日に訪れてみたいですね。

今日は掩体壕の見学、桂浜水族館の見学、土佐電鉄の見学と釣りとは関係無い事ばかりやっています。

ま、いつもの事ですけど。

複数のメンバーで遠征する時は、夕食を居酒屋などで摂った後、寝るまで部屋で宴会がお決まりです。

先に買出しに行っておきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/06/09/6473686/tb