浅草 その52012年02月20日 00:17

更に合羽橋の探索は続きます。

しばらく歩いて行くと、また食品サンプルの店が有りました。

食欲の演出家


このキャッチコピーが良いですね。

「食」の演出ではなくて、「食欲」の演出なんですね。

食欲の演出家_豚の顔


入り口ではこいつがお出迎えです。
鼻面の「いらっしゃいませ」がキュートです。

この店は、前回の記事で紹介した食品サンプル店よりも大きくて、品揃えの範囲が広いようでした。

食欲の演出家_寿司


美味そうな寿司です。
一個づつラップで包装されているので光が反射してしまい、ちょっと見づらいですが、大したクオリティです。

食欲の演出家_焼き魚


焼き魚も焼き目鮮やかで美味そうですね。

食欲の演出家_和菓子


この和菓子は本物と全く区別が付きません。
粉の噴き方、皮の半透明感、かすかに透けるアンコの質感と言い素晴らしい物です。
私は正直、ちょっとオヤツ用にこれだけは本物を売っているのかとも思いました。

食欲の演出家_豚全体


こう言う名前のお店のようです。

浅草見物のついでに寄ってみたらいかがでしょうか。

次回は、浅草のホッピー通りで一杯飲んでみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログの管理人のハンドルネームは「しおさば」です。
当ブログの管理人のハンドルネームは何でしょう?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fisheaters-paradise.asablo.jp/blog/2012/02/19/6340462/tb